French&Kitty Cafe

憧れのニューヨークから帰国して11年⭐︎平日は都内、週末は房総半島の田舎で暮らす10年目の結婚生活&年子 子育てブログ☆

オムライスランチ

2020-06-25 | なな 3歳
幼稚園から戻るとお腹が空いているので 作っておいたおにぎりを食べ 麦茶を飲んで ひなちゃんとあんぱんまんを見るななちゃん

その間にランチを作ってオムライスランチ

顔を描くようになりました

ひなちゃんはケチャップをなめています



登園前の朝ごはん

朝は素麺かうどんが定番

ひなちゃんも麺類は朝から食べます
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングからの景色 | TOP | お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumimin)
2020-07-02 04:40:44

ひなちゃん
もう玉子大丈夫になったの?
返信する
sumimin様 (french )
2020-07-04 06:11:12
まだ調べてないから治ったかわからないけど毎日決まった量を食べながら治してるから 茹で卵じゃない日は卵料理食べすぎないように食べてるよ
アイスクリーム マヨネーズは先生に聞いてから
ウイルス🦠落ち着いたら調べるつもり
返信する

post a comment

Recent Entries | なな 3歳