French&Kitty Cafe

憧れのニューヨークから帰国して11年⭐︎平日は都内、週末は房総半島の田舎で暮らす10年目の結婚生活&年子 子育てブログ☆

水族館3

2018-11-18 | なな 2歳


3回目の水族館

入り口の水は2人とも大好き

前日はタコ🐙が見たいと言っていたのに 着いたら突然 マンタが見たい と難しい事を言い始めました

マンタは聞いたらいなくて 最後にエイの子供の様なのがいたので これで満足できた様です

前回見たいと言ったウミガメも現在はいなくなっていました

ひなちゃんもきゃーと言って時々興奮🐠🐡🐟🐳

今回はひなちゃんが久しぶりにベビーカーに乗ったけど(先頭)途中でたってしまい 結局ほとんど乗らないで終わりました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨチヨチクラス | TOP | キノコ🍄のベンチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | なな 2歳