French&Kitty Cafe

憧れのニューヨークから帰国して11年⭐︎平日は都内、週末は房総半島の田舎で暮らす10年目の結婚生活&年子 子育てブログ☆

1歳のお誕生日祝い🎉🎊🎂

2017-10-19 | baby girl
遅くなったけれど 一歳のお誕生日祝いを 関西から来てくれたおばあちゃんと一緒にしました



パパが選んでくれた松茸ご飯 松茸おこわ お赤飯など



私達は炭酸ジュースで乾杯



ななちゃんのケーキは 小麦粉と豆乳だけで作ったパンケーキにバナナヨーグルト オレンジをお水で煮た🍊ソース かぼちゃと野菜スープのペースト で作りました



プレゼント🎁に手を出すななちゃん💝
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパからのプレゼント🎁 | TOP | 手編みのレッグウォーマー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい (sumimin)
2017-10-19 08:01:10
バースデーケーキ美味しそう
昨日は我が家でも
ヨークマートで買ったお赤飯食べました*^-^*
ダンス仲間3人で(゜∇^)b
返信する
わーお (neco)
2017-10-19 08:45:07
ケーキもお赤飯たちも美味しそう
ななちゃんが食べられる用ケーキもすごい
返信する
sumimin様 (french)
2017-10-19 16:30:56
1番か2番目に好きなケーキ🎂でお祝いしたよ
美味しかった🥂
返信する
necoちゃんへ (french)
2017-10-19 16:32:59
ベーキングパウダーを入れないからちょっとかたくてかわいそうだけど 噛む練習に
生クリームくらいはあげたかったけど やっぱり甘いし生なのでやめたよ
返信する

post a comment

Recent Entries | baby girl