French&Kitty Cafe

憧れのニューヨークから帰国して11年⭐︎平日は都内、週末は房総半島の田舎で暮らす10年目の結婚生活&年子 子育てブログ☆

長崎県からのお野菜&卵🥚

2020-09-26 | グルメ
金曜日午後 長崎県からのお野菜が届きました

今週は雨で幼稚園帰りの公園遊びは出来なかったけど お友達がななちゃんと一緒に帰りたいと言ってくれて 仲良く手を繋いで帰りました (少しの距離だけど)

金曜日夜から家族🌉で千葉の家へ

ななちゃんお誕生日は🎂千葉の家で過ごす予定

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま⛄️弁当 | TOP | ななちゃんパパとお買い物へ🌼 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sumimin)
2020-09-27 09:16:25

この手も
だいぶ子どもっぽくなってきたね*^-^*

ななちゃんが
リュックの🍙🍙を楽しみに登園する姿が
目に浮かびます(笑)
返信する
Unknown (french)
2020-09-28 09:35:41
sumimin様
この手はひなちゃん🌼ななちゃんの手は肉厚🌸
返信する
Unknown (sumimin)
2020-09-28 10:49:43

ひなちゃんは
ずーーーっと赤ちゃんかと思ってた(^^;
成長しているんだね*^-^*
返信する
Unknown (french)
2020-10-01 07:26:34
sumimi 様 マンションでもひなちゃんベビーカーに乗せて歩いてたら 赤ちゃんは!?と聞かれたりするよ(二回も) ベビーカーのひなちゃんをななちゃんと思ったみたい
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ