French&Kitty Cafe

憧れのニューヨークから帰国して11年⭐︎平日は都内、週末は房総半島の田舎で暮らす10年目の結婚生活&年子 子育てブログ☆

新しいお茶碗

2020-05-23 | 週末用の家 あばら屋


子供達のお椀とお茶碗は100円で自分達に選ばせたものだったけど 洗う時時々くっついて大変な時があるので割れ物のお茶碗に変更

全てすみっこぐらしの物にしたいと言うななちゃん

お茶碗はひなちゃんも同じ柄ですみっこぐらしの物に



初めてのお茶碗は ラーメンからでした

乾燥麺で 出汁と醤油味のオリジナルスープであげています

ラーメン大好きみたいで10袋注文
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付録の粘土遊び | TOP | お庭でテント⛺️ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみっことかげ (neco)
2020-05-24 10:31:32
すみっこぐらしのキャラで
とかげのキャラいるよね
とかげが一番可愛い 💗
返信する
necoちゃんへ (french)
2020-06-05 05:34:07
詳しいねー
そこまで分かってるのか???全体が好きなのかな?
ひなちゃんはプリンセス派
返信する

post a comment

Recent Entries | 週末用の家 あばら屋