BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

久しぶりに三が日の初売りで

2017-01-05 21:53:00 | Bassin' News
1月3日、キャスティングの初売りに行ってきた。



1万円以上買えば2割引きってのはありがたい。

リールとかDVDとかも2割引きで売ってたらもっともっと買うんだけど。

それでも、年間で使う分の補充としてはかなり買えたので満足ですがな♪

それにしてもDEXのメタルバイブは売れてるみたいっすな~3個買えたけど、ほとんどなくなりかけてましたがな。ワンコイン(500円)で買えるってのは子どももお年玉で買いやすい値段設定だね。さすが成田さん⁉ですな~

帰りにスピードくじを2回やれたんだけど、両方キャスティングのタオル・・・

三が日に買い物したのはいつ以来だろう・・・久しぶりの初売り気分に浸れたので満足ぜよ♪


最新の画像もっと見る