BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

得したかな・・・

2020-05-01 22:52:00 | レビュー
この間買ったゼブコのセット。


同じものを2セット買って、片方だけバットの中で何かがカチカチ鳴っている症状。
お店に相談したところ、ガイド鳴りについて教えてもらい再度確認したが、やはり、ブランクスの中に何かが入っているっぽいので再度相談。
結果、交換品を送るけど、不良品は廃棄してくださいってことになって・・・
ラッキー、もう1セット届くんだ~などと期待していたところ、ロッドが1本届いたとさ・・・
そりゃそうだよね💦まずは迅速な対応をしてくれたお店に感謝感謝。
今のところ、5歳児にはゼブコ33スピンキャストは大きいものの、バックラッシュしないためほんと使いやすい♪
用途によってはオレの釣りにも使えそう♪

コロナ禍、早く終わってくれ~💦

最新の画像もっと見る