BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

なんでこうなった

2018-04-29 22:35:00 | Bassin' Football
ハリルホジッチの会見、断片的に文章で読んだけど、監督を解任された人が記者会見するってそこから疑問・・・自分の言いたいことだけ言う。どこまでが真実か全然分からん💦

契約解除条項があるんだろうから、それに基づいて解任したと思うけど、それでも訴状を考えているってホントか?

オレ的には好きな監督ではなかったけど、決して名前だけでメンバーを選ばない考えは良いと思った。予選通過したから、そこからは成績度外視でいいんじゃないかな。それだけにあの解任のタイミングは他の要素が関係してるのではないかと疑いたくなるのも無理は無いね。

そして、やはり内部から後任を選ぶってのはおかしいだろ?技術委員会も解任に関わってるんだよね?ハリルホジッチが怒るのも無理ないわな💦

とにかく、ハリルホジッチが言ってた二人がメンバーに入らなければそれでいいんだけど💦


最新の画像もっと見る