BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

今日も灼熱…

2015-08-16 21:05:16 | BASSトーナメント
日帰り北の楽園大会参加から無事帰宅♪

途中、有名な花火大会があるので、下道で迂回して帰って来たんだけど、いつもより早く着いちまいましたわ…

さてさて、この時期の大会はオレ的に何気に成績が良い方なので、今回もどうにかなるやろって感じで楽観視してたんだけど、なかかなどうしてタフな展開に突入・・・

でも、なんとか良型を揃えて、オレの北の楽園リミット3の自己ベスト更新(多分)。結果は満足できるものだったけど、反省点も多く、同じ状況で10回釣りしたら、7割ぐらいは外すんじゃないかな・・・

詳細は明日にでも・・・


最新の画像もっと見る