BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

夏碁に炬燵俳諧

2015-08-15 14:42:11 | Bassin' News
お盆だけあって、道路は混み混みですな~ちょっと出掛けただけで渋滞にハマって大変でしたわ~

北の楽園の天候は、明日の午後にかけて良くなるみたいやな~ちょっとオレの予想と違ってきちまいましたわ~朝からガンガンの日射しの中で夏の釣りがしたいものですわ~

今日は地元の夏祭り掛け持ちした後、夜に北の楽園に向けて出発予定。夏祭りは大事な行事やからね。

いつもよりバッテリーは3発少ないし、タックル類もしぼったから、車の中はスカスカ。当日参加だと、プラでの実験的な釣りが出来ないので、ロッド、ワーム類がいつもよりかなり少なめ。少ない方が迷いが消えていいかもね。当日うまくアジャストしますわ


楽しみだ~♪


最新の画像もっと見る