BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

3列目?4列目?

2019-11-25 12:03:15 | Bassin' Music
昨日、BEAT CRAZYの会報が届いて読んでいたら、夏の思い出がよみがえってきて、あの頃は良かったな~などと思った。

人間って、そういう思い出をたくさん作るために生きてるんかな?何を今さら・・・

で、最近多忙で放置してたんだけど(決してブログのことではない・・・)、布袋の12月22日仙台公演のチケットがあることを思い出した。

座席表で確認すると、1階ではあるけど、ほんと端っこの方。だがなんと、端っこの方は座席が斜めに設置されているため、意外とステージに近い♪

さすがに幻に終わった北上の最前列ほどではないけど、かなり前の方。ステージの関係で、前の方の座席がある程度カットされるから、悪くても4列目はぐらいの近さかな。

またスピーカーの前でただ爆音って感じになると思うけど・・・いつかはピックをダイレクトキャッチしたい。今から楽しみですがな~

12月に新たにCDとかが出るけど、ちょっと半端な内容なんでパス。

やっぱライヴものはフル収録じゃないとね。

で、12月の公演に期待するもの。

それはやっぱりFLY INTO~やな~

冬の仙台。

光のページェントと布袋。

雪降るなよ~

最新の画像もっと見る