fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

浮き沈みあり

2014-04-26 06:23:57 | 健康・美容
心はなかなか難しいですね~。
これで良いとおもったり、
何で普通の子ができることが出来ないのか?
何で学校行けないのか?と思ったり。
朝が一番私もブルーなので、食べれてはいますが、
朝食の時間が最もしんどいです。

昨日の朝食は黒糖ロールとコーヒー。
昼は、カレーとオムレツ。
夜はお通夜に行ったので、
そこでお食事をいただきました。
お寿司とオードブルのいろいろを。

二男も喜んで食べていました。
学校に行ってると出来ないことを出来れば良いとは思うのですが、
そうなかなか割り切れない。
普通の親が経験できないことをできると思ったり、
揺れ動きが相当大きく、
子どもより、まずは親の精神的安定が必要なのだと思う今日この頃。

夜は疲れてバッタリと寝ましたが、
朝は5時半に目が覚めます。
健康的なの?
本当はもっと寝てたいのに~。

とにかく、あまり考えないようにしたいんです。
けど出来ない。
たぶん、どうして?と言うことを考える前に、
まずは、二男の心を落ち着かせないとと思ってしまい、
自分の不安にきちんと向き合ってないからだとは思うけど。
どこかで一度はき出さないとダメだろうなぁ。

けど、痩せてないんよね~。
ま、いっか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。