fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

またまた映画観てきました

2022-01-21 17:44:00 | 映画
今回は、


愛顔の文化鑑賞券があるので、
それを使い、
900円払えばいいやーと思ってたら、
某カードを持ってたら200円引きですよ、
と言ってもらって、
700円で観てきました。

ガガも、
アダムも、
アルパチーノも良かった。

グッチのバッグとか、
宝飾品などなど、
良いよねー。

ガガの着てる服見るだけでも楽しかった。

そして、
富を手に入れた人が、
変わっていく姿と、
変わらずにいようとする姿、
その間に付け入ろうとする人たち。
愛憎渦巻くとはこのことか!
ってぐらいに展開してって面白かったです。

ガガは、
見せるのが上手い人だなぁと思いました。
アーティストとしても素晴らしいけど、
お芝居も良かったです。

文化鑑賞券は2月末までなので、
今度はノイズを観ようかな?
本当は、
ドライブ・マイ・カーを観たかったのですが、
夕方からしかやってなくて、
遅く帰るのがいやなので辞めました

来月は他にどんな映画があるのかなー?

Thank you 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。