fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

2人うどんすき

2014-04-28 09:23:14 | 健康・美容
朝から子どもたちは総体の応援に行きました。
二男が外にでるとホッとするわ~~。
まだ、友達と会う気力はあるらしい。

朝食はチャーハンの残りとコーヒー。
その後、とある会合に参加。
お弁当が出ました。
野菜の少ないお弁当でしたが、おいしかったです。
量も丁度良かったし。
みなさんがお菓子とかいろいろ持ってきてくれてて、
チョコを2粒と、黒ごまの羊羹を1切れいただきました。
それから、カフェで友達と待ち合わせていたので、
コーヒーフロートを。
久しぶりだな~。
このカフェは3回目くらいかな?
全個室なので、ゆっくりと話せます。
以前も友と3時間くらいいたけど、
昨日も3時間近くしゃべってました。
朝までしゃべれるね~~と言って。
話すことはストレス解消の一つなんですが、
実際は一人でゆったり過ごすことが一番したいんですよね~。
特に今は。
が、なかなか出来ません。

夜は、うどんすきにするつもりだったので、
特に準備してなく、帰ったら、
長男から「ご飯食べて帰る」メール。
また、先輩におごってもらうんじゃな??と思いつつ。
二男と2人でうどんすき。
2人だと、うどんも2玉で良いなんて~~。
後で雑炊したので、たっぷりいただけました。

外の空気を吸って、よく食べて、健康です。
よかった、良かった???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。