fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

た・倒れそう~

2014-07-25 12:09:05 | シーズン
昨日は猛暑日だったところも多かったらしいですね。

日中自転車で走ると、倒れそう。
お茶を飲んでも、家に帰ってきたときは頭痛がしてますよ。
扇風機からは熱風だし。
仕事をしてる人は涼しいエアコンに当たってるんだろうな~~。
長男も8月からはエアコンが効いてる部屋で過ごす時間もあるだろうから、
私と二男がこの灼熱地獄を耐えなければならんのでしょう。
二男も学校へ行ってくれれば
教室はエアコンあるのになぁ~~。

昨日の朝食はチョコチップスナックパンとコーヒー。
昼は、チャーハンときんぴら。
夜は、鮭のムニエル、野菜炒め、ひじき煮。
第3のビールをゴクゴク~~。

それにしても寝苦しい夜。
昨夜は汗をかきまくり、右に左に寝返り。
3時過ぎにあまりの暑さに窓を開放・・・。
泥棒が入るがね・・・。
ま、長男が起きていたのが分かっていたからですが。

二男の部屋が一番窓が無くて暑いので、かわいそう。
各部屋にエアコンはあるけど、
全員がそれぞれエアコンをつけるなんて有りえんし。

目下思案中です。
一番良いのは1部屋に全員が集まって寝ることなんだけどな~。
それか、子どもたちが一緒に寝るとか。
長男は暑がりじゃないからうらやましいわ。

今日はビアガーデン。
楽しみ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。