fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

6週2日目

2012-04-29 07:24:57 | 健康・美容
昨日も仕事でバタバタしたりしましたが、
ロングブレスはやりました。
ただ、やり方がマンネリしていて、
どうも気合が入ってないので、いけません。
喝を入れないと。

食事は朝食はロールパンにチョコクリームとコーヒー。
昼は何食べたっけか?
あ、釜玉うどん・・・2玉分作ってしまい、明らかに食べ過ぎ。
夜は肉豆腐とみそ汁でした。
子どもたちが部活で疲れまくってご飯食べずに寝てしまい、
どないやねん~~??
ご飯が余りまくったので、
今日のお弁当でチャーハンにしました。

長男は香川へ、二男は試合です。
でも、試合を見に来られると緊張してしまうというので、
私は夫と南予へ行きます。

今朝、おなかを壊してしまって胃腸薬のお世話になってますが。
最近よくお腹を壊すんですよ。
食べ過ぎ?
朝胃もたれがひどいので、晩酌をやめるか、
つまみすぎるのを控えるかしないと胃腸が荒れそう。

今朝は4時40分起きで、
長男送り出してちょこっとはウトウトしたけど、
その後二男が起きてくるしで、ドライブの間は寝てしまいそうです~~。

さて、支度、支度。

このGWで体重が激増しそうなやな予感。
夫とロングブレス頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。