fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

大掃除6 お風呂、窓ふき

2014-12-30 17:07:41 | 掃除
明日から寒くなるみたいなので、今日は大掃除も佳境に!
ということで、仕事納めの本日、
仕事に行く前に、お風呂掃除にとりかかりました。
網戸も外して綺麗に洗い、
天井も壁も排水溝も、もろもろ綺麗に洗いました。
風呂蓋も洗って干しました。
これでさっぱり。

仕事が終わってから、タオルで全部拭いたので、すっきり。

その間に、夫がざっと窓を磨いてくれました。
家中すっきり。
外階段も夫が掃除してくれたので、
今年はこれで大掃除は終了とします。

去年は掃除はまともにしなかったので、
今年は全体的にできて良かったです。

午後からお墓参りなどもいけました。

夫は相変わらずへこんでますが、
まあ、来年は良い年になるでしょう。

今年も1年、拙い不定期更新のこのブログにお越しくださり、
ありがとうございました。

仕事も忙しく、二男の不登校やら、夫の単身赴任やら、
お義父さんの入院とか、とにかくいろんなことがあった1年。
振り返ったら、あの1年があったから今がある・・・と言える様になってると良いな~。

では、皆さんも、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。