fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

給付金の使い道は?

2020-06-07 21:35:00 | つぶやき
先日、
給付金が振り込まれた模様。
私の分はもらいました

使い道ですが、
秋の試験の受験料と、
交通費、宿泊費。
これだけでも相当かかるので
助かりました。

そして、
好きなブランドの服と財布を
ポチリ。
まあいいかー。
2つ買うと20%オフやって、
夫に
買えばー!
と言われて、
ついつい。

あっという間になくなりそうですが、
経済は回っていくよね。

良い使い道になりそうです。

皆さんはどうかな?

Thank you 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。