fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

三津厳島神社へ

2022-05-16 13:59:00 | お出かけ
今日は書類の提出をせねばならず、
朝から受験料を振込み、
書いたり貼ったり、
を終えてから
郵便局へ。

久しぶりの中央郵便局。

その後、
今日の満月に厳島神社にお参りすると良い、
という記事を見たので、
広島には行けないけど、
三津の厳島神社なら!
と夫と行ってきました。




何度かお参りしたことがあります。
勝負の神様でもある天満宮もあります。
二男の受験の時も来たなぁ。

今年、
またチャレンジすることがあるので、
頑張ることを宣言してきました。




花手水になってて、
とても綺麗でした。
行って良かった

お昼には美味しいおうどんを。




優しいお味のおうどん。
夫を連れて行きたかったので
やっと念願叶いました。
次は、何を食べようかなー?
夫は大盛りにしたけど、ペロリ!でした。

Thank you 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。