fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

手足のしびれ

2012-05-04 09:04:33 | 健康・美容
昨日はロングブレスをしていません。
今朝、久しぶりのパンツを履いたらきつい。
全然効果が感じられません。
やり方が悪いのか?
下腹部は一番痩せにくいとはいうものの、
全然サイズも変わっていません。
どうしたものか?
もう少し続ける気ではいますが、
ホントカーヴィーダンスにチャレンジしてみようかな?

食事は、朝は黒糖バナナ食パンとコーヒー。
昼は肉じゃが丼、
夜はたこやきでした。

手のしびれが良くならず、
だんだん範囲が広がってきて、
足の方も足首から先がピリピリとしびれていて
不安が広がっております。
ネットでいろいろ調べているのですが、
手だけではないので、やはり内科的疾患かな?と。
来週火曜日に夫が休みなので、総合的に診てくれる病院に行こうかと思ってます。
脳ではないと思うんだよね。
脳だと、片側だけとか、全体的ではないと思うし。
ビタミン欠乏とか、内分泌系ではないかと。
夫は「少し休めということやないか?」というけど、
最近はそう忙しくもないし、
どちらかというと早起き以外はのんびりすごしているのですが。

ただ、気は全然休まらないよね。
子どもの勉強のことやら、自分の仕事の事やら、
常に何かしら考えているので、本来の意味でののんびりはしてないかもしれないです。
けど、こればっかは勝手に考えちゃってるんだから仕方ない。
もともと計画的にタイプやし、
きちんとしとかんと嫌やし。

面倒な性格ですね。

今日弟に会うので、ちょっと聞いてみます。
製薬の卸にいたことがあるので、少しは分かるかも?

ただの気のせいが一番いいが、どうだろう??

ということで、体操の類は少し休憩するかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。