fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

職場のこと

2021-11-15 21:00:00 | 日常
ここではあまり仕事のことは書いてませんが(自分の日常の覚書のため)、
昨年のコロナが流行し始めた頃から、
随分と職場環境が変わってきました。

変わるべくして変わってきてるとも感じるし、
なんとなく
職場の土(立地?)が
何かデトックスしたがってるのかな?
と今日は感じました。

にしてもー、
本当に変わった人が多い職場で、
ふとぅーの人が少ない

私含めてだけど、
クセが強すぎる。
でもいいところは
一人ひとりの強めのクセを否定せず、
お互いが理解してるところ。

それだけは凄いです。

そしてこの秋!
またもやクセスゴな人が入ってきたようです。
部署が違うことと、
私の出勤日が少ないので会うことが無いんですよね。

今日聞いた話では、
相当なクセスゴみたいです。

9月末で辞めた人の後に入ったんですが、
長続きするんかな〜。

飲み会もできないので
話すこともなく、
どんな人なのかまた話せる機会があるのかな?と
楽しみにしてるところです。

Thank you 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。