はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

肉の田口、美味しかったです

2012年09月19日 21時48分43秒 | 日記
先日、ご報告しました「肉の田口」の味付き肉。
再び仕入れてきました。

安いのですが、その上味がついているので
タレ不要、仕込みの段階で味をつけているので
結構しみこんでいます。うれしいです。


そして、今回は揚げ物にも手を伸ばしてみました。
まずは、お手頃なこちらから。























揚げ物をうまく温める方法がわからず
食べる時は水っぽくなっていましたが、美味しかったです。











そして、本命の「味付き肉」はこちら!





















豚、鳥、牛、と全ての味付き肉をセレクトしました。



そして、焼いて食べました。レタスをつまみながら・・・
もちろん、美味しかったです。









しかし、油が大変ですね。
一応、気を使って焼いたのですが、
翌日は部屋の中が焼肉の香りで・・・









でも・・・

美味しいのです。
お手頃なのです。

また、食べたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿