はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

新生PopLip、発進! ~おまけ~

2012年09月18日 19時06分53秒 | 日記
昨日ご報告したPopLipの初出演番組。
ひとつ、報告するのを忘れていました・・・

そこで、おまけとして追加報告します。

それは、メッセージカードとフライヤーです。
番組終了後、物販の横でお二人から頂きました。











それぞれ、アップしてみました。





















そういえば新曲のCDを買ってないな~
と思ったら、少し発売が遅れるようです。

一度スタジオで曲を聞いていますが、
新曲CDを入手したらまた、感想を報告したいと思います。

曲の感じやリズム、ダンスから
元気とパワーを頂いた曲なので、
多分、詩もそんな感じだと思っています。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿