はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

「川崎純情Night Special」

2013年05月05日 10時33分46秒 | 日記
4月21日ですが、昼は秋葉原でしたが、夜は川崎に移動して
「川崎純情Night Special」ライブに行きました。

お目当てはもちろん、「PopLip」です。



同じ場所で2回ライブを観ることはありましたが、
1日の中で移動して、2回ライブを観ることは
初めてかもしれません。


そして、ライブ会場である
「川崎 Serbian Night」に到着。


















このライブは、「川崎純情小町(K.J.K.)」主催で
「PopLip」と「ICTラブリ~ず!!」が参加しました。


ちなみに、はらっぱ、時間計算を誤り、
PopLip出番の直前に到着しました。
危なかったです。







そして、ステージにPopLip登場。
この日は、橘川真波さん、山内志織さん
の二人でのステージでした。


































この日は比較的長い時間配分で、
MC、曲数とも多くの時間を使っていました。



















それぞれのニックネーム
まーちゃん、しーちゃんを
コールしてもらっています。


















そして、曲も披露します。



















サビの部分では観客席手前まで来るのが
PopLipの特徴です。



















再びMCタイム。


















『言えなかった「ありがとう」』
が始まりました。

間違いなく、観客エリアの中に来ると思ったので、
はらっぱ、後ろに下がりました。


















そして、入ってきました。


が、うまく写真が撮れなかったので、
逆にPopLipファンと一緒にステージの
中に入って撮影です。


































K.J.K(川崎純情小町)のファンの方と
思いっきり盛り上がっています。


















そして、PopLipの出番は終了になりました。



















続いての「K.J.K.」ステージでは、
PopLipは応援するがとして盛り上がっていました。


















はらっぱ、「K.J.K.」ステージも
大いに盛り上がりました。











そして、全てのステージが終了し、物販タイム。


















物販中、空いた時間にメンバー二人をパシャリ!


















そして、お腹に書いた落書きも撮影しました。


















どちらかは、書いてある言葉でわかりますよね?




そして、もう一人はこちら。


















本当にそうなのかは、不明です。
多分、はらっぱは永久にわからないと思います。





以上、「川崎純情Night Special」ライブレポでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-05-05 23:46:04
POP LIP興味湧きますね(*^^*)U+2665
レポ事細かでハンパないですね(≧∀≦)
ちょこちょこブログ覗かせていただきまーす(*´∀`)♪
今からももっと見てみまーす♪
ありがとう! (はらっぱ)
2013-05-07 19:40:30
ななさん、コメントありがとう。

PopLipに興味を持って頂いて
嬉しいです。

無料ライブもたまにあるので
よかったら見に来てください。

もちろん、ブログも読んで頂くと
うれしいです。

コメントを投稿