はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

プルコギ焼肉

2016年03月29日 22時16分21秒 | おいしい食べ物
久しぶりに焼肉を食べようと思い、こちらを購入しました。
















焼肉プレートで焼きながら食べようと買いましたが、
肉が薄く、焼きながら食べるようではなかったですね。

久しぶりなので、ちょっとズレてしまいましたね。



なので、野菜と炒めて、ご飯のおかずとして
食べるように作戦を変更しました。





そして、まずは野菜を切ります。

玉ねぎとニラです。










まずは玉ねぎを炒めます。











そして、ニラとお肉を入れて炒めます。











しっかりと炒めて完成です。










味はまったくつけませんでしたが、
プルコギの味がガッツリとしました。

ご飯のおかずに食べて、美味しかったです。
小さなごはん茶碗ですが、4杯ぐらい食べました。

やっぱりお肉は美味しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿