はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

麻婆丼、久しぶりに作りました。

2016年03月23日 23時14分27秒 | おいしい食べ物
以前は麻婆豆腐が好きで、かなりの頻度で食べていました。
今回はそれをご飯にのせた、「麻婆丼」を作ってみました。



材料は豆腐と麻婆豆腐の素です。








普通に麻婆豆腐を作ります。















そして、ご飯の上にのせて出来上がり。














料理と言えるか微妙ですが、
簡単にできて、美味しく頂けました。

たまには丼物を作ってみようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿