自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“影伸びて カメとメダカ 繰り返す” 公園からの遊び帰りに・・疲れてなかなか歩かない 

2016年08月25日 | モナデ二ウム・リチエイ(ユーフォルビア)

 しりとりと 歌とどちらがいいと聞くと“しりとり”といって、始まる じゃが

りんご と来たとき つかさずこの繰り返しで、遊ぶ 少し冗談がわかる年頃になって

 面白いんじゃー^^

モデナ二ウム ・リチエイの七不思議

錦だけど、はじめのうちは みどりーじゃ じゃが、ミドリに戻ることはなく 必ず錦(黄色)となります

こちらは 緑のリチエイじゃー 

 

 葉が出る条件と出ない 条件が今のところ わかりませむ“まっ、冬には、全部枯れ落ちるんじゃけどねー”

こちらの葉っぱは、少し重要じゃー

 自然に枯れ落ちた段階で 第二成長期に入るのかと思いきや・・・、ちがう、みてーじゃ

葉の落ちた 幼苗は はなしにならん・・なーんて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “なにものも かえる事なし ... | トップ | “どしゃぶりに 打たれた後も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モナデ二ウム・リチエイ(ユーフォルビア)」カテゴリの最新記事