自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“どしゃぶりに 打たれた後も 法師鳴き” あっと いう間に 降りだして あっという間に・・

2016年08月27日 | Euphorbia clandestina(逆鱗竜)

 これって、スコールなん 短い間の地上の暮らし、そんなことに かまってる暇なんかないよねー

直ぐに 鳴きだす つくつく法師たち

 早く植え替えしないと、間延びしそうじゃ・・

植え替え後のミニプランター(バリダ、オべサたち)

3日ほど前の写真はこちら

植え替えた鉢は、遮光無しのところに出して 少し引き締めなければ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “影伸びて カメとメダカ 繰... | トップ | “朝顔に 送られし人 送る人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Euphorbia clandestina(逆鱗竜)」カテゴリの最新記事