自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“兎はね 若草食むり 人そら見” うさぎは、天敵が襲ってこないかと、あのぎょろりとした目は、空も映してると聞く

2018年04月05日 | Euphorbia fusca 蛮蛇頭

 

かたや、天敵は自分自身と化した人間は、うつろな目をして 何を

見ているんじゃろう 若い時に うっ積した気持ちを

年取った今になって、解き放ってはいないんだろうかなぁー 

 

めっちゃんー、念願の Euphorbia fusca・フスカが満開じゃ^^ 優しくお願いしまーす

 

 

 

 

 めっちゃんも、タンゴ君、データ君、さるお方?もありがとう・・ボーグの件は気になるけどねぇ

 

 “4月になると、新番組 きになるねー”

   “あさイチの由美子さんは、退職なのよねー”

 “誰よ、それ”

 “有働 由美子さんよ” 

 “うどうさん、由美子さんじゃったん”

 “多肉の名前よりは有名よ”

 “・・・” そろそろ多肉じゃなくて、ユーフォルビアって、言って欲しいけどね  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。