自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“若芽もゆ 服も気持ちも ビッグバン” 気の早い 親たちは、事前に校門の前で写真を撮っておる・・

2018年04月06日 | E・ anoplia・ユーフォルビア アノプリア

 入園、入学式は、天気も定まらないし、ごったがえすから

そこで、早めに制服を着せて 天気のいい日に 入学する学校へ・・そして写真撮影

 

めっちゃーん、今日は、Euphorbia anoplia 

  ユーフォルビア・アノプリアさんの受粉お願いしまーす

 

 “世界で活躍するスポーツ選手 今いるよね”

 “大空 翼とか、桜木花道、越前リョーマとかねー”

 “まっ、大谷翔平くんよ!ほかの人、知らんしー”

 “野球、じゃー”

 “宝くじの、一等より、年棒多いから”

 “わし一流の、外野人生” 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。