自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

雨上がりのせいか、ラビットアイ系が大きくなってきますたー^^

2014年05月22日 | ブルーベリー

RE・パウダーブルー大きなった。

RE・ノビリス

サザンハイブッシュ・サミット

NH・ボーナスと言いながら、3個程ですが・・・( ゜Д゜)ナニカ?

またまた、大ピント外れ・・、サザンハイブッシュ・サンシャインブルー

うちのブルーベリーの中で一番葉っぱが小さいです。

他の処ではどうなんでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みその)
2014-05-23 00:32:18
サンシャインブルーは、葉が小さく、樹もコンパクトですね~(*´∀`)

しかし、苗木のセレクトが素晴らしいですよね~。
センスが良いんですかね(*´ω`*)

1円玉のメジャー!ナイス・アイデア(о´∀`о)
私も何か考えよっと(笑)
返信する
Unknown (フォッケア・エデュリス)
2014-05-23 06:41:43
>サンシャインブルーは、葉が小さく・・
みなさんもそうなんですかーねー

>しかし、苗木のセレクトが素晴
ふふ、有難うございます~
てーか、苗は、

近くのホムセン(一般種)
    ↓
コメリ、ナフコ、ホリディ(まーまーマニアック)
    ↓
ネット、朝日・・(接木)
    ↓
O関さん(登録種)
 の順で進化していきますたー^^

今のところ枯れたのは2種類だけですねー^^
みそのさんはどうですか・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。