自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“記念かな 麦わら帽子 かおほころ” まったくもって、よく似合う きっと、思い出すなぁー 。 すっかり 殺しちまってるなー

2018年08月01日 |  ユーフォルビア・コリクリナ

 なーんて、 まっ、必然なんじゃけどねー^^

こっちが(子どもの方が)、思い出した方がいいに決まってる。 物事の順番からいえば、そうじゃなぁい

火星が赤く見えた日は、覚えていなくてもねー

“めっちゃーん、最近の異常気象、が、日常になった、ユーフォ、観察お願いしますぅ”

 

 “めっちゃーん、今日は新しい課題も見つかった、次回続きお願いします”

 

“キティ新幹線って、可愛いねー”

 “エヴァンゲリオンもあったんじゃよ

 “キティちゃん、の方はルンルンだけど、

   エヴァってなんかなー”

 “ユーフォの苗って、エヴァの使徒にそっくりなんじゃ”

 “やっぱり、そっちに引き込むねー、でぇー?”

 “えゅー、閻魔キリンが地蔵菩薩で・・” 

“無理なんじゃ、キリスト教”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “異次元に 宇宙人を見た 夏... | トップ | “さるすべり 遮り(さえぎり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ユーフォルビア・コリクリナ」カテゴリの最新記事