自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“高き空 歓喜のバトン 走り抜く” 公園で孫を遊ばせていると、すごい歓声が・・、振り向いてみると・・

2016年10月09日 | ユーフォルビア・群星冠錦

 運動会の地区リレーっぽかった、老若男女が必死で演じるさまが、

珍しい。 運動会って・意外に賑やかで 喜びの感情が押し寄せてきた

、歳とると変化のない日常ゆえに、楽しそうじゃ。

 オべサの棚奥に 秘蔵っ子扱いの 群星冠がぁ~・・ 早い 病状悪化

こんな時は、躊躇してはいけん、早いほど ええ、どうせ 腐ってしまうんじゃから・・と 考えるじゃー

でぇー

  ICU的な部屋にへ

災い転じて・・ふふふっ、株が増えて なーんて事にならんかなー

 “天気ええし、どっか行きたいなー”

 “ええなー”

 “靴とか、服とか見たいし”

 “どっかって・・”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。