自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

火星人のお引越し、てーか、フォッケア・エデュリスさん、今年二度目じゃー^^

2014年06月06日 | ブルーベリー

下から、足が出ています(いちよう、火星人じゃから

火星人てタコ的なイメージが定着してますが・・実は

かなり、フサフサじゃー“カリスマ美容師”にお願い

セット完了

ヤフオクで、密かにゲットー、きょう到着~“からくり丸”です

からくり丸をググってみたらこんなイメージでしたー^^

これは閻魔SPですがねー、上に伸感じが好きです^^

あきらかに、一部の苗に刺らしきものが見えます。

そうそう、今日、ダヤーソーに鉢を買いに行った時、

店の入口に多肉があります、入荷したばかりだったので

つい、・・・多肉あるある×5

“ガーオー”

なんか、“ゴジラ”というよりもー

山椒魚の怪獣みたいじゃー^^

つーか、お腹が真っ白なん、判りましたー

それで、買っちゃいますたー

掘り出し物かと思って、ググってみたら、よくある“うちわサボテンの斑入り”

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。