MOONの静かな時間

石川県。毎日のお弁当作りと静かな処へのお出かけを綴っています。

涼んでます

2006年08月10日 | ペット
夏の間は場所移動して、涼んでます。
ヨシズ、後ろに見えるは扇風機。
飼い主の出来る範囲はした。
でも、ここは風の通り道で比較的涼しいよね。


ここで寝るときもちゃんと自分のマットは顔の下にひいてます!
私が出かけるときは、この寝た姿勢のまま、尻尾を振ります。
お愛想です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そう・・・・ (卯月)
2006-08-10 09:46:38
うだってますね~



後ろの扇風機は効果ありますか?

うちの子にも扇風機にしようかな。



でも人間より、ダイレクトに暑さを感じているんですよね、ほんと大変。



返信する
>卯月さん (fumiduki)
2006-08-10 12:35:45
扇風機はですね~。

どうなんでしょうね。

人間のエゴと言えばそうでしょうし。



扇風機が回っていても、違うところに行っていることもあるし。

背の低いものなので、クッキーの身体には調度当たるようにはなってます。



ミーコちゃんはいつも冷房のところにいるのでは?
返信する
うーん (卯月)
2006-08-10 23:35:12
でも心遣いがクッキーちゃんにとって嬉しいのでは?犬は頭がいいですからね。



うちの冷房代・・・バカにならない。

扇風機のほうがいいのかも。

あ、でもうちの猫も違うところに移動してそう。
返信する
犬様 (うめ)
2006-08-11 09:27:30
扇風機とは!いい環境だね。

うちは小屋の中でうだってます
返信する
Unknown (fumiduki)
2006-08-12 12:50:12
>卯月さん

心遣い、分かってくれてるかな?

結局のところ、可愛いから何でもかまいたくなるわけで。

実験でミーコちゃんにしてみると面白いかもしれませんね。

扇風機前に居座るかどうか。



>梅

そうだね。

うちの子は外犬だけど、いい環境だと思いますよ。(飼い主の自己満足)

でも、散歩中はもっと何処か行きたそうです。
返信する