イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!どわぁー!! (春樹)
2012-08-18 02:06:17
今日、まさに久々にアメフリカを聴きながら車で走っていて…久々に検索してみました!

まさかの、熊本移住でしたか!?

県南部にお住まいとの事、どこじゃろか?と家内と大騒ぎです^^;

私は水俣の隣の葦北郡津奈木町出身で、水俣・人吉・八代は庭なんです^^
今は菊陽町に住んでます^^

熊本に、しかも大概移住の場合阿蘇に住まわれる方が多いので、県南部に住んでいただけて光栄です^^
夕日が美しい西海岸、堪能されてくださいね^^

鹿児島阿久根市の牛ノ浜なんかも、夕日が綺麗ですよ^^


返信する
Unknown (rie)
2012-08-18 22:32:50
関東より夏暑く 冬寒いですが
いいとろこですねぇ
私達は、宇城市です!
返信する
おはようございます^^ (春樹)
2012-08-21 09:45:45
宇城市でしたか!のんびりとした、いいところですね^^

首都近郊よりも不便ですが、今は通販もあるし
そんなに生活に困ることはないかと思います^^
宇城市なら、ショッピングモールもありますから。

いつか、rieさんの歌声、生で聴ける日を楽しみにしています^^
返信する
Unknown (rie)
2012-09-03 23:23:21
春樹さん

だいぶ生活 慣れてきましたよ!
まだまだ熊本弁は 分からない時がありますが。
返信する

post a comment