イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

■ 土曜日の恋人/山下達郎 ・by flexlife @youtube

2020年12月06日 | ■ YouTube動画

/// 土曜日の恋人 ///

山下達郎 by flexlife

週に一度の 音楽定期便




今週は オレたち ひょうきん族 の

エンディングテーマ

https://youtu.be/M4UfS7fC7rM




ブラックデビルの

恰好がしたかったけど

持ってなかいから笑


黒いニットと

耳を派手にして

よせてみました




ギターは

たけちゃんマン 

カラーということで。。。


赤と黒のエクスタシー

(天と地と。じゃなかったっけ 笑)




…1足はやく

鈴の音 鳴らしてます


わかりにくいんですけど

今回はじめて

2カメでライブ部分

収録してみて…なんてことないけど


新鮮でした(便利)

毎回あれやこれや試す


数えたら今回で

動画シリーズ27本目みたいで

…なかなか 頑張ってるわね笑





youtubeの方に

いいね、チャンネル登録

リクエストやコメント等

足跡 のこしてくださると

うれしいです。





土曜日の恋人

作詞・作曲 : 山下達郎

アルバム『POCKET MUSIC』収録





謝謝


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチェロレッテ 見終わる | TOP | 2020.12.08 夢の 覚え書き »
最新の画像もっと見る

post a comment