イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

2020.12.08 夢の 覚え書き

2020年12月08日 | 日記





べんきょう









さつえい









かぐ









今朝は

沢山 人が うちに
泊まりに来る夢だった。



一回だけ会った事のある
有名な人が
うちの こたつに はいってた

…嬉しかったけど
起きた時
ちょっと つかれてた笑





うちには
まだ知らない部屋が
あって

そこには
お得な ことに
温泉が湧いていて

その お風呂で
もてなさなきゃ。




と思ったら
なぜか

先客?
オジサンが何人か
すでに お風呂 はいってて。。

とか
夢らしい展開





まだ知らない
楽しい

隠し部屋がある
という

夢をみる率が
割と 高い私です






ちなみに
幼稚園の頃は

武田鉄矢と
ジャングルジムに乗っかってて

それが
なんか嫌。

という夢を
よくみてたなぁ
(追いかけられてた気もする)








毎回 武田鉄矢だった。

定番の夢って
みんな何かしら
あるもの なのかな???









謝謝

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 土曜日の恋人/山下達郎 ・by flexlife ... | TOP | こたつ »
最新の画像もっと見る

post a comment