イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

児玉奈央さん.handelic @tsukimi 2022

2022年11月20日 | 音楽




友人知人
繋がってる人が多いので
一度拝見したいと思っていた
児玉奈央さんのライブへ
@tsukimi

全部さりげないけど
歌詞含めた
日常の一瞬の切り取り方に
ずっと唸らされてました






で、それをとりまとめる
声ですね。ギフトですね。

みんな児玉奈央さんが好き。
と言ってるけど
そういうことかと。

素晴らしかった。





むかしは人のライブみては
それにくらべて自分は
みたいなのがあったりして

今でも そんな気持ちが
無い訳ではないんですけど

その人の持ってる
ギフト×センス×努力

それを見てるんだなー
と最近は思うようになって

わーすごい人だなーーと
その場ですぐ受け止める事が
増えた気がします。

今晩もそんな気持ち。



20年近く付き合いがあるという
handelicと一緒に
2曲演奏していたけど

息の合い方が素敵だったし
handelicの抜き差し
歌うギターソロとの絡みも
美しかった。



終演後に
流れで雑談させてもらって
とても楽しかった。

初めて会った気が
しないというか。





…鼻の調子も良くなってきたし
明日から歌、録ったりしよう。

良い週末を!





謝謝

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォッチパーティというもの。 | TOP | handelicのお部屋2022の巻 »
最新の画像もっと見る

post a comment