イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

謝謝。熊本リリースライブ@熊本tsukimi 2022

2022年04月24日 | ■flexlife




金曜日は、およそ2年半ぶり?の
熊本での自主企画ライブでした。

ライブ前半は初めての試み
大倉健ギターソロ×伊澤隆嗣(sax)
から開始。

いつになくアカデミックな
雰囲気。伊澤力。

あ…写真撮った方はどんどんSNSあげちゃってください。そして写真ください笑




そこからflexlifeオリジナル曲コーナー
思っていない反応が自分に返って来て。

歌詞 言葉が以前と違った形で自分に刺さり、感情が色々揺さぶられました。

会場の顔ぶれが
久しぶりすぎて
お正月に親戚集合 の気分に
なったんですね。。

この気持ちは予想外。

こっそり感極まってしまった
ところからライブ開始。





二部目はこの日の本題。
City popカバー。

全曲弾き語り。
人前での演奏が初めての曲も多くて笑

フレッシュにお送りしました。
あたたく見守ってくださって
…ありがたい。


リモートで共演していた伊澤隆嗣さんと

一緒に音を出すのも

実は今回はじめてで、、

人柄同様優しさ全開かつ

キメるとこキメる音でした。謝謝


◆伊澤隆嗣さんのyoutubeチャンネル
◆田舎暮らしjazzサックス
https://youtu.be/YEcHluOiEYE






今回はTsukimi飯田さん。
TSUTAYA三年坂店さん。
無理聞いていただいて実現しました。






7inchのカバーイラストを
描いてくださった
夜とマトリカリアさん。

参加いただいた みなさん
ご協力いただいた みなさん
リリース応援してくれた みなさん
謝謝謝謝




ライブの予定をたてるのは
なかなか むつかしいですが
今のところこんな感じです。


◆4/30 福岡 秘密
 W/高石純二 Higashi DJ皆殺し
https://tiget.net/events/175684

◆5/4 福岡 飯塚 Sunday Sound Camp
 W/原田茶飯事 iima コロンビア浦野 …
https://fb.me/e/2xPG6wugk

◆5/8 熊本 tatomiya
サンドイッチのtatomiyaさんがeat inをcloseしtake outのみに生まれ変わります

”ありがとうeat in”的ライブを行います。flexlifeのワンマン。詳細はflexlifeのSNS/BLOGにて近々に公開します







.
.
.
.
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■リハーサルと ポッドキャス... | TOP | ■LIVE info: 2022.5.7@熊本ta... »
最新の画像もっと見る

post a comment