イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

Twitter/ Facebook Page

2012年10月21日 | 音楽
昨日は "四つ角マーケット" でライブ。

芝生の公園でいっつもいい雰囲気です。
私達は日が落ちる前にしました。

前から聞いてくれてた人、はじめて聞いた人
色々会えて刺激になりました。

たまたま通りがかったら
私達がライブしててびっくりした、なんて方も。
外でするとそういうハプニングがあるのがいい。


子供が走り回ったりして いい感じ。



他にもジャズバンドとか、クラッシックの方とか
出演していたけど
とにかく子供が踊る踊る。へいわー。


マルシェのコンセプトは
物を売ることより
人のつながりを広げていく事にあるそうで
素敵。。。


私達の出演時間が事前の告知と変更になってしまって
楽しみにしていたのに
見逃した方があったそうです、、、
すいません。。。

すぐお知らせ出来るように" flexlife "で
ツイッターとフェイスブックをはじめる事にしました。

twitterID: flexlife1
facebook page: flexlife


…一応熊本のライブがこの後も何本かあるので
簡単にお知らせしますね。


【マルシェ LIVE 】
■11/10(土)@"こびとのマルシェ"     
14:30頃から( 菊池市泗水/養生伝承館 )    
 

■11/18( 日) @ 有機フェスタ (トーク&ライブ)
13:00- 15:00 頃まで(合志市/農業公園カントリーパーク)



【 LIVE 】
■12/24 (月) @ 熊本市南坪井町/ Sazae   
OPEN 18:00  START 19:00                         
¥5,000-(1drink / dinner付)


■12/25 (火) @山鹿 / ヤマガ下町・アサヒ
¥2,500- (詳細はHPにて)

こんな感じです。

最新の画像もっと見る

post a comment