イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

FLEX LIFE

2012年10月22日 | ■flexlife INFO
今更ですが、新しい出会いも増えたので
あらためてプロフィールと
色々なアドレスなどを まとめてみました。


★ライブスケジュール→
http://blog.goo.ne.jp/flexlife/c/69ebaa67a1990c63a9885adfa9791c20

★お問い合わせ (liveのお誘い/楽曲制作 お気軽に!)→
flexlife@yahoo.co.jp

★TwitterID → flexlife1
★Facebook page →flexlife
★HP→http://flexlifeweb.wix.com/tree

……………………

★ウクレレ&ギターワークショップ(flexlife大倉健)→
ilovevillagegreen@gmail.com





【 flexlife 】

flexlifeは大倉健(G/曲)と青木里枝(Vo/作詞)の二人組です。

アコースティック・ギターと歌のシンプルな形で、
ライブ感と、ざらっとした質感、あとは
結構 いい曲を書く人達 。。。

そんなところが持ち味
いい所なのかなー、と思ってますが
いかがです ???

最大の武器?かもしれない、ライブでは、
" 切なくなるけど 楽しい ”とか
" 踊れるのに 泣ける ”などなど。

素敵なグループだと、割と、いわれてます。笑





2011年より熊本県へ生活の場を移し、今は古い一軒家が住まいです!


★イベントのお誘い、コラボレーションなど、素敵な出会いを探してます。
 ライブしたら良さそうな場所やお店、来てほしい所
 ライブのリクエストや アイディアなどをお待ちしてます!
flexlife@yahoo.co.jp

★あなたが思う、flexlifeのキャッチコピー、なんかもください!
flexlife@yahoo.co.jp

★ギターとウクレレ、作曲講座もはじめる予定です。熊本の方、興味があったら連絡下さいね 
ilovevillagegreen@gmail.com


★ SISIZA
ライブ会場限定のCD "SISIZA"。
収録曲などの情報はこちらです→ SISIZA !


最新の画像もっと見る

post a comment