イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

仮面ライダー 恐竜 高原 石釜ピザ

2014年05月06日 | memo

GWいかがでしたか?





仮面ライダーのショウにいって、恐竜みて





草スキーして




例年より、それらしく 過ごしました。





御船エリアに今回よくいったんですけど、山ずんずん登って

高原になったあたり、とても良かったですね。

ちょっと旅行でも行った気分、になれて。


こっちにきてからずーーーっと行きたかった、石釜ピザ&窯元 のお店。

ここ、中央線沿線の喫茶店の風情があって、熊本にきてから一番しっくり。

珈琲の味もこなれてる!これなのよ これなのよ。




来週の金曜から関西でアコースティックライブです!まずは大阪に行きます。
お待ちしてマス。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリム童話『ねずの木』 | TOP | 5/8金 KBS京都ラジオ 13時出演 »
最新の画像もっと見る

post a comment