イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

本日、こびとのマルシェ vol4。

2012年11月10日 | ■flexlife
11/10(土曜)
菊池市の古民家を利用した場で開催される

こびとのマルシェ vol4

こちらにおじゃましてきます。
予定では13時半からですが

変更があればTwitter などでも
お伝えするようにしまーす



http://kobitonomarche.com/marche/450

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりどころよりどころ (meg)
2012-11-15 15:47:57
こんにちは。
一つ前のお話になっちゃいますが、秋の夜長・・・
本を楽しむにはもってこいですよね。
私も水木しげるさんの本は何度か読みました。
しげるさんの視点が面白いー。

私のよりどころ。。。高田郁のみをつくし料理帖シリーズ
とてもとても味わい深く、サイコー☆です。

ライブ・・行きたいなあ。関西でもお願いします!
返信する
Unknown (rie)
2012-11-17 23:50:15
みをつくし料理帖、、、読んだ事ないです。
最近話題?になってたかな???
タイトル、聞いた事あります。

水木しげる は ほんとに 素晴らしいですね。

ライブ!いつも催促うれしいです 笑

今は曲つくったりしていて、どうしても近場になりがちですけど、待ってて下さい!

きっといきます!
返信する
Unknown (meg)
2012-11-18 12:08:29
そうです、ドラマになったりして話題になってたようです。全く知らずに読みすすめたところ、とても印象深い文が満載でひきこまれました。またいつぞやにのお供に…。

姫路できいた演歌、新鮮で楽しかったです

柿おいしそぅー。
返信する

post a comment