イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

ぷらーーーん

2012年11月19日 | 

昨日は 野外イベントで歌ってきました。
反響もたくさんあって、うれしかったー

細川たかし の 心のこり。も
歌ってしまったー


トークショウもあって、
震災後の農業、移住者受け入れ
原発にまつわる話、そんな事も展開されていて

今が過渡期だ、って事を再確認。

震災から時間が経つにつれて、
それぞれちがった形で
問題や課題をかかえているんですよね。。。



もちろん私も。
なんとかなるって
なるべく楽観的に考えてみたり

いやいや、楽観なんて
とても無理って思う時もあったり。
状況によって揺れてしまう。


ぷらーーーん。






…今日は近所のお友達と
またまた柿とって、むいて、吊るして。

作業しながら、うだうだ話したりするのが
なかなか楽しいです。



柿の色があまりに元気なので、背中を押してくれる。



ゆやーん ゆよーん ゆや ゆよーーん。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 & ゆうきフェスタ | TOP | 南阿蘇 »
最新の画像もっと見る

post a comment