イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

餃子。初夏。断捨離。

2015年05月05日 | memo



とにかく電気機器がつぎつぎぶっこわれるので

風通しよくなっていいなーとは思いつつ

めんどくさいの半分といったとこです。



ちょっとアガル感じになれるので

夕飯は鉄板焼き。ほぼ毎日。

さっと焼いてさっと食べる。

新タマネギの甘さ。

そんなので気分のバランスをなんとなくとりつつ。




今日はちょっと変えて餃子。

予習してからのぞんだので

なかなか。

ビール飲みたくなっちゃうのは

陽気のせいか?







電子機器の入れ替え、からの断捨離。

やるしかない。。。

あっちもこっちも渋滞やー 笑

すいすい動く、あとひといきで。







庭では、茶の木に新芽がスタンバイしてます。

去年できなかったので

今年また紅茶つくり

したいなー

どかなー




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパールは大切な場所です | TOP | 人吉ドライヴ »
最新の画像もっと見る

post a comment