京都しゃらら日記

長年住み慣れた香港から帰国。
新しい住処は、KYOTO!
京都でのしゃらら♪な生活をご紹介します。

ちびウッキーNO1/NO2

2008-04-16 14:28:06 | ファミリー
今年、うちに家族が2人増えます。
安定期に入る5ヶ月目の今日を、やっと迎える事ができました。
しかも、タイトル通りちびウッキーが2人。双子ちゃんです。
つわりはちょっと堪え難いものだったけれど、
何とか今は、おさまりました。

赤ちゃんができた時、保育所から高校まで同じ学校に通った
幼なじみの先生に診察してもらったのですが、
超音波の画像を見ながら,
感激して2人で泣きました。

予定日は、10月1日。
ウッキーやごえもんと同じ10月生まれの家族です。
(でも、早く9月に生まれると思いますが)
これからも、生まれてくる私達の子供共々、
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子ちゃん! (MOKO)
2008-04-16 15:32:10
きゃー!双子ちゃんなんやー!!!
むっちゃ楽しみやな~
返信する
Unknown (キャメロン)
2008-04-16 16:26:03
カオリン、ウッキー。

ほんとうに、ほっんとうにおめでとう。
二人とも、この日をどんなに待ち望んでいた
ことでしょう。
私もこのご報告を聞いて、涙でうるうる。

本当におめでとう。

しかもふたごちゃん。ダブルハッピネス(喜喜)。
身体を大事に、元気な玉のような子を産むんだよ!
返信する
つくる?? (しょうちゃん)
2008-04-17 00:28:36
って有香ちゃんが笑いながら言いましたぁ…ホントに嬉しがってます。

子供達みたらまたつくりたいって、揺れるんやろうなぁ…
頑張ってもう半年~!
返信する
5ヶ月!! (kunkun)
2008-04-17 11:24:48
超音波の画像見て、改めて命の神秘がひしひしと。。。

腹帯は旦那様と2人で頑張って巻いてねなんでも共同作業なのだぁ


返信する
ありがとう!! (flangoemon)
2008-04-17 14:38:06
MOKO
 そやねん、びっくりやろ。
 生まれてきてから、どんだけ大変か、想像したら恐ろしい。。

キャメロン姐さん
 昨日は、わざわざ香港からお電話ありがとうございました。
 うれしかったです諦めずによかったです。
 また、機会があれば京都にも遊びにきて下さいね。

しょうちゃん
 初産の私ができるんやから、あかもまだ大丈夫。
 子供は3人おったほうが、いいらしいよ。
 私も3人頑張ろうかな。。。

kunkunさん
 先日は、お花見で楽しかったね。おみやもありがとう。
 そう、今の楽しみは病院に行って、写真をもらって来る事。
 昨日、腹帯も無事に巻けました。なかなか快適~
 
返信する
おめでとうございます!! (友枝)
2008-04-20 23:41:47
かおりさん、うっきーさん、ほんっとうにおめでとうございます!!
大変長い間ご無沙汰していてすみませんでした。少し前に人(Janice)伝いにかおりさんの双子のことを聞いて、健ちゃんと二人で大喜びしていました。今日ふとみくしぃを見てみたら双子ちゃんのことが書かれていて、写真まで載っていて心から嬉しく思っています!
お二人の間に産まれてくるなんて、とっても幸せな未来が約束されている双子ちゃん、元気いっぱいに産まれてくることを、心から楽しみにしています
返信する
おめでとう!! (AYA)
2008-04-21 17:55:34
よかったねー!!!
夏を越すのが大変だけど、がんばって
妊婦の今しかできないこと、たくさんあるから楽しんでね

私ももうひとり、産みたいなあ・・・
返信する
ありがとう! (flangoemon)
2008-04-21 21:31:36
ともえちゃん
 こちらこそ、ご無沙汰しています。新婚生活楽しんでる?
 自分でもびっくりしたけど、双子ちゃんでした。もう、
 私の飛び職生活はなくなるけど、2人のチビとゆっくり人生を
 楽しもうと思います。高齢出産なので、大丈夫かなあ。。。
 関西に来る事があれば、ぜひ連絡してね。

AYAさん
 もう、お腹が大変な事に鳴っているわ~。5ヶ月だけど
 自分でめい一杯お腹を膨らましている位、苦しい。。。
 つわりは楽しめなかったけど、今から妊娠ライフを
 エンジョイできそうです。
返信する
おめでとう!! (lisa)
2008-04-27 21:15:08
ほんとにほんとに楽しみ。。
写真見て、私もうるっときた。
ほんとにほんとにおめでとう。
私、ちょうどよく日本にいるので、絶対絶対ヒカルと一緒に会いにいくからね~~~~~!!!
うまくいけば、産前、産後、どちらにも立ち会えるかな。フフ~~。9月の下旬に帰ります。
ラブ

返信する
秋に待ってるよ~♪ (flangoemon)
2008-04-28 21:03:32
夏は、暑いから、秋の方がいいかもね。
maxもお祭り体験できるしね。
私も無事に生まれてるといいなあ。。。
返信する