京都しゃらら日記

長年住み慣れた香港から帰国。
新しい住処は、KYOTO!
京都でのしゃらら♪な生活をご紹介します。

初節句

2009-03-18 09:16:29 | ファミリー
リオの初節句に実家でお祝いをしました。

さぬきのお祝い事といえば、

寿司、天ぷら、うどん。。。と決まっています。

妹が、リオのために、ひな祭りケーキを買ってくれて

ウッキーはいないけど、みんなでお祝い。




だんだん、まんまるお顔になってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまるやーん (MOKO)
2009-03-24 21:43:41
大きくなったな~お顔もまんまるになってかわいいー
ウッキーに似て来たんちゃう???
また、会いに行くからね~
返信する
でも平均の幅には、入ってないねん。 (flangoemon)
2009-03-24 22:29:34
MOKOへ

久しぶり、元気~??ゴルフ頑張ってる?
まんまるになって来たけど、まだ平均の体重幅には
届いてないねん。。。
でも、順調に育ってるよ暖かくなって来たから
活動をそろそろ開始するから、また帰って来る時は
連絡してな~
返信する