京都しゃらら日記

長年住み慣れた香港から帰国。
新しい住処は、KYOTO!
京都でのしゃらら♪な生活をご紹介します。

So sweet....

2006-12-31 18:17:22 | 香港ライフ
数日前の成田便。
最近、ラッキーにもずっとフライトが一緒の日本人の後輩と
またもや同じフライト。

彼女はビジネス担当で、私はエコノミー担当。
サービスも一段落して、やっと私達の食事タイム。

ホッとして、食事の準備をしていると彼女が
Kさーーん(彼女はいつも、さーーんの所を少しのばし気味にかわいく呼んでくれる)

私、Kさんにランチ作ってきました~♪

と言いながら、自分の分と私の分のランチボックスを取り出した。

ちょっと~、なんでそんなにSWEETなの?

年末でスケジュールも多忙なはずのに。。。。

ありがとう!もちろんおいしかったよ~♪
私のことを思って作ってくれたかと思うと、
シアワセな気分でホント胸がいっぱい。

そんなsweetなコトをしてくれる彼女は恋人募集中です。
立候補したい方はコチラをクリック!



ホントにピクニックに行きたくなるようなランチボックス。ビールは撮影用です。残念

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさ~ん! (めいろい)
2007-01-01 13:03:51
いやー、本当に載せていただけるとは思ってもいなかったので、ビックリです。ならば、もう少し頑張って豪華幕の内弁当でも作ればよかった。。。

って、作れませんけどー。。。
しかも、実は野菜を切っただけ・・・オー、ノー!!

Kさんのお弁当のほうが感動モノです☆
また作ってくださーい♪ なんちゃって。

めいろいちゃん、ごちそうさま♪ (flangoemon)
2007-01-02 00:43:59
何言ってるの~、何を作るかではなく
作ってくれたことが,うれしいのよ~♪
ワタシ、感動しました。
今度は,幕の内弁当頑張って作ってみてよ~。