flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

手抜きも味のうち?3

2007-04-08 21:23:41 | ハロー!関連(終)
「SEXY 8 BEAT」をやっとまともに聴けた。
そんなわけで、今日は「中身」部分に当たる曲の感想を・・・。


アルバム曲自体のインパクトに欠けるかな、というのが正直な感想。
「レインボー7」や「愛の第6感」のアルバム曲が割と個性が強かったから、余計にそう感じるのかも。

それと、「笑顔YESヌード」に関してはシングルVer. の方がバランスが良かった。
これだったら、「踊れ!モーニングカレー」の Remix を入れた方がよかったかもしれない(無責任)。

とはいえ、「No.5」より繰り返し聴けるのは確か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。